最近なかなか映画観に行けてなかったなぁ~

で、「バトルシップ」(*⌒▽⌒*)

面白かった、面白かったが・・・やっぱりThe 米国って感じの映画だよね。

米国バンザイで最後締める感じ。

宇宙人の侵略物は数多くあれど最近の物は段々スケールが小さくなっているのは俺の気のせいなんだろうか?

エイリアン物でいくと未だインディペンデンスディを越える作品を観た事無いかも・・・?

エイリアンを出すなら全世界を巻き込んで頂きたい!!(個人的見解)

リアーナは格好良かった[m:46]

突っ込んで良いのか・・・宇宙人の設定からしてムリがある気がするなぁ~

後、退役軍人のお爺ちゃん達をカッコ良く使い過ぎ。
いいんだけどやりすぎじゃね?σ(^_^;

総評としては、とても楽しくて賑やかな映画でした。



Android携帯からの投稿