明洞に到着すると街の雰囲気はさながら原宿に来たかのような雰囲気で、若者と観光客でごった返してる感じ。

とりあえずちょっとぶらっとしてレートの高い両替所を発見。すかさず両替、満面の笑みで食事に向かう。

店は特に決まって無かったのだが、お二人の行き着けの店に連れて行って頂く・・・

その店はなんと!新宿さぼてん!!

ええっー(゚〇゚;)

しかし、驚く事無かれ日本のお店でも現地にしか存在しないメニューと云うものが存在するのである。

メニューを見るとやはり韓国だなぁ・・・あるある

頼みました。カツと石焼きピビンバのセット(^_^)

R氏と同じ物にしたのですが・・・

いざ来てみるとカツと云うよりはピビンバがメインな感じ。

いっただっきま~す(*⌒▽⌒*)

パクッ・・・えっ!?

カッッラァァ~(*゚д゚*)

R氏「ムリ、食えねーッス!!」

一発ギブ

私、せっかくだからと思い無理やり喰う!
食べきる頃には痛みで口の感覚はなくなり毛穴という毛穴から汗が噴き出す始末。

しかし何を思ったのか続けてR氏のピビンバにまで手を付けたのだ!?

恐らく他二人からみたら私の姿はヤケクソにしか見えなかったんではないかと思う勢いでピビンバをかき込みごちそうさまでした。

だが、このがんばりが後の苦行に繋がる事になるとは・・・

食事の後は観劇の為に目的地の地図を見ようとしたが・・・地図がナイ?!

あるのはネットですでに予約の済んだ確認書のみ(゚Д゚;)

ノォォォー!!

しかしそこはベテランのR氏とK氏。

何となく覚えてる地図と感を頼りに

「こっちがくせーっす、何となくこっちな気がします。」とグイグイ突き進んで行くと・・・

あった(゚〇゚;)・・・(@o@)

まさかカンだけで辿り着くとは・・・

さて一体何を観に行ったかと云うと。


ミュージカル





「冬のソナタ」(笑)

初めて内容を知りました(*⌒▽⌒*)

しかしながらR氏も私も疲れから途中の記憶が欠落している始末・・・オマケにさっきのピビンバが殺人的に腹を圧迫し、気を抜くとオールリバースするのではないかとドキドキしてました(≧∀≦)

小屋はキャパ300くらいで、舞台の間口は9間以上はありそうなとても良い小屋でした。

しかも冬ソナを4人芝居でやってましたよ。

それなりに見応えのある舞台で面白かったですよ(^_^)

初日はその後ホテルに戻りチェックイン、ちょっとホテル周辺をぶらついて終了

就寝となりました(-_-)zzz






Android携帯からの投稿