去年末から仕事も無くダラダラと自堕落な生活を最近まで続けて来ました。

ところが最近色々な事が動き出し、かなり忙しくなって来ました。

以前からたまに働いていたバルーン屋で、企画製作室長と云うことで作業場を与えられまして(笑)

そこの立ち上げに忙しい

そして新年会やらが入り

来月には自分出演作品二本

自分撮影一本(OFR48)

OFR48に関しては企画が今面白い感じに進んでおり映画とのタイアップも有りつつ温浴業界の活性化に一役買いそうです

秋葉原でも月一でUstreamの公開収録が決まって番組が始まってるそうです。

いづれそっちもゲストで出してもらおう(笑)

今年も面白くなりそうだ・・・



Android携帯からの投稿