観て来ました。

かなり疲れていたので途中で寝るかも知れないと思っていたのですが…

最後までガッツリ集中して観てしまいましたにひひ

所々痛々しい描写があってついついイ~ッあせる

ってなる感覚に襲われましたが、入り込んで観る事ができましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ストーリーは実に単純で使い古されたような内容だったのですが物語にグイグイ引き込まれてしまうのはやはりナタリーポートマンの演技力なのでしょう。

「レオン」以降はあまり彼女を見ていなかったのですが、今回改めて彼女の素晴らしさ目の当たりにさせられました。

14歳からの彼女は健在だったのですね
ちなみにあの映画にウィノナ・ライダーも出てたとはあせる

最後エンドロールまで気付きませんでした汗

ベス役が…ウィノナだったとは…

いや~疲れを推して観に行って良かった!!

オススメですグッド!