今日は本番二回、昼の回は満員御礼あざ~す。夜の回はカメラが入ります。大体舞台のジンクスとして二日目がボロボロになるのですが、寄りによってそこが満員…一つ足りとて外す事まかりならず!!つか全回やらかしちゃならんのだけれど…昨日は…やっちまいましたダウン一番噛みたくないセリフで噛んでしまいました最悪です。
今日は気を付けよう。
つかビックリしたのは出とちりがあった事あれは焦った!!オレ出られねぇ、つか俺のアドリブの効かなさもあったな…何かアドリブ利かせられれば良かったんだけど…とちった人にも観に来てくれたお客様にも申し訳ないなぁと思う
常に色々な不足の事態を想定してシュミレーションする事は大切だなと思いました。