昨日になりますかね?6月22日のイングランド戦から5週間に渡って行われる

国内シリーズに対する日本代表メンバー35名が発表されました。

同時に、トレーニングスコッド3名と、バックアップメンバー33名も。

それらを見て、「エディーやるね…」と思いましたねw

如何にも「何時でも入れ替えますよ!」って言ってる様なモノですからねw

宮崎合宿には、35名だけの参加なんでしょうけど、各自、調整しておかないと

ダメですからね。気が抜けませんね。

で、以下が、35名のメンバーですが、その感想を。

FW1列の若さと言うか、テストマッチ未経験者やキャップ数の少ない選手が

多いのが目立ちますね。かなり危うさも感じますが、魅力も感じますw

どうしてもFW1列は経験が必要なので、高年齢化します。

エディーとしては、今から経験を積ませて、27年のW杯本番では、

そこそこの経験値を得た状態にしたいんでしょうね。3年は長いからね。

1列以外のFWも、リーチのLO起用を明言している事から、3列は流動的ですね。

神戸ファンとしては、コストリーの選出は嬉しいねwあの走力は魅力だし。

「層は厚い」って会見では言ってたけど、個人的には、SHが気になりますね。

齋藤メインの、サブは…ってなるとね。小山も藤原も良いSHですが…。

これもFW1列同様に、これからの経験なんでしょうね。

SOは松田メインのサブ李。場合によっては、山沢ですね。

今シーズン神戸ではSO起用されず、CTBがメインだった李が、どう変化

しているか、神戸ファンとしても興味があります。DFは良くなったと思いますが。

BKスリーですが、「誰が12番やるの?」って思ってますがね。

リーグワンでは、ライリーもフィフィタも13番だったしね。ん~分からん…。

まぁ、エディーの事ですから、ある程度の「絵」を描いた上での選出でしょうし。

 退院しましたが、未だ、自宅静養を言われてますので、再発を恐れながら

生活してます。再就職先とは週明けに会いますが、どうなることやら…w

往復の特典航空券とホテルは予約済ですが、肝心のイングランド戦チケットは

色々と考えた結果、未だ購入していません。毎日チェックしていますが、

正直、余り売れてませんね…。あのダイナミックプライシングって奴が、

急いで買うことを避ける要因になっているかもね。だって、高いからね。

最悪、観戦を控える可能性もあるので、払い戻し出来ない観戦チケットの購入は

慎重になっています。