クリスマスの土日は、大学選手権準々決勝4試合と、リーグワンが全部で

11試合と、お腹が一杯になる感じでしたねw

出来るだけの試合はLIVE中継を見る様にしましたし、見れなかったのは

録画やハイライトで確実に見ました。

土曜は仕事をしていたので、全部、録画orハイライトですけどね…。

 で、各試合の雑感です。本当に雑感w

①九電栗田=とりあえず、九電勝ったねwそれにしても平均年齢高いわw

          若くて活きの良い選手を採用しないと!

②中電ドコモ=中電粘ったね。キッカーを何とかしないと接戦に勝てないよ。

          ドコモは、勝っているんだけど戦力から言えば、パッとせんw

③浦安清水=まぁ、戦力通りのスコアかな?浦安の戦力はD並みだからね。

④釜石ホンダ=厳しいけど、実力通りかな。

⑤日野織機=日野痛い逆転負けだね。あのPTは厳しいようで仕方がないか。

          織機は、先週観た時にも思ったけど、マタヴェシがキーだね。

⑥東芝リコー=BD連発wそれって、どうなん?PTは無駄な反則でした。

⑦相模原トヨタ=相模原、DFがええよなぁw粘っこい。最後の丸山はアカンよw

⑧キヤノンクボタ=キックの精度がねぇ。小倉は罰金モンだよなw双方強いよ。

⑨ヤマハパナ=勝っちゃうパナは凄いんだろうか?何とも言えません…。

⑩サントリーNEC=う~ん、差があったね。FWがあれだとNEC苦しいよな。

⑪神戸近鉄=今季の神戸は勝っても、こんな感じでしょうw昨季と一緒だわw

⑫早稲田明治=早稲田のDF粘り勝ち。明治は策が無かったなぁ…。

⑬筑波東海=東海FW勝負に行って、崩せなかったなぁ。強味を筑波DFに

          消されてからは…。リーグ戦王者が対抗戦5位になぁ。

⑭帝京同志社=点数通り。来季、同志社はどう鍛えるのかを問う内容だね。

           DFなのか、アタックなのか。

⑮京産慶応=京産、苦しかったなぁ…。これで喜んでたらアカンわ。

          早稲田は慶応より、上手いし粘るよ。