{7ECE9A8B-0640-4531-827B-63043058C5FD}



Hi♡ Thank you for visiting my blog!!

今回は、よくある質問↓

「Calvin Kleinのスポーツブラ、Victoria's Secret のブラレットなどのパットのないブラをつける時どうしてますか?」

にお答えしたいと思います!


これらの商品のようにパットレスタイプのブラの
最大の目的はパットによるストレスを無くす
ということなので、基本的には
そのままの着用がいいかと思うのですが、

まあその考えは欧米ならOKですが
なかなか日本社会においては
定着しない考えですよね。

今や海外のトップセレブモデル達は
乳首がポチョンってなっちゃうどころか
スッケスケのトップスで
乳首そのもの見えてないっ?!?!
ってかんじのファッションを最近取り入れてますもんね(笑)(笑)(笑)


主に部屋でリラックスウェアとして着るなら
そのままでいいと思います!


しかし、外で着る上でどうしても気になる方に
おすすめなのがこちら!

{A7B60984-A21A-45A2-A0C5-E08B3CE3DD3C}


シリコンニップレス!!

ヌーブラのちっちゃいバージョンで
乳首だけ隠す大きさのものです。


これはブラレットやCKスポーツブラだけに限らず、
胸元の大きく開いたドレスを着る際や
パットの薄い水着を着る際にも活用できます♡


実際に私も使用してるのですが、

・何度も繰り返し使用可能
・水洗い可能

それに取り扱い方もシンプルなので
とても重宝してます!

一枚あっても、何枚あっても損じゃない物なので
この機会にぜひどうぞ!

気になった方はこちらからジャンプ!!



トップの画像のTommyのショーパン
すーごい可愛いですよね〜〜ラブラブ

もはやアンダーウェアじゃないのですが(笑)

本当に商品として買い付けしちゃいたいくらい!!
悩む〜〜(笑)

気になった方、連絡ください!!

Have a nice day !!

Hikaru