負けるかもって思った | ボクサーパンツ・アンダーウェア研究ブログ

負けるかもって思った

日本シリーズ第五戦


今日はいつになく弱気だった・・・


内海さんを信じてなかった訳ではないけれど。。。


杉内さんが登板できないと知ったとき


嫌な予感がしたんだショック!


初戦と同じ吉川投手との投げあいに勝てるだろうかってあせる


私は、一度は打てても、二度目は抑えられるのでは??って


それくらい、彼の投球には怖さを覚えていたんです。


今日も、飲みに行ってて、途中で経過を見たら


5-2で勝ってた音譜


チョット信じられない気持ちでした。。。


今度こそ、また昨日みたいに


一点を争う際どい展開になるって思ってたから汗


その後、家に帰ってテレビ見たら


9回のジャイアンツの攻撃で


なんと楽勝の展開合格


心配なのは、キャプテン慎ちゃんと


長野さんのデッドボール大丈夫かなあせる


もう、六戦目!澤村さんの再びの快投で決め手欲しいですパンチ!


澤村さんは、精神的に土壇場に強いですね!!!


去年も今年も勝ち星と、負けがイーブンでしたけど


いずれも負けが先攻してから、根性でイーブンに持って行ってます。


その強さは、上原さんじゃないですけど雑草魂かな??


シャットアウトで優勝!胴上げ投手になればMVPですね!!


なんか、CSと日本シリーズが、眠れる怪物を目覚めさせて


くれる気がしていますラブラブ!


彼の場合は、フォームとか間合いとか全く関係なく


気持ちの問題なんですよね。


必ず勝つ!って信じて投げてください!


土曜日も仕事ですけど


一刻も早く帰ってきて


ジャイアンツの日本一を祝福します合格クラッカー