v確率100パーセント | ボクサーパンツ・アンダーウェア研究ブログ

v確率100パーセント

やっと落ち着いたねラブラブ!


これで、100%優勝だねクラッカー


CSで三連敗したときは、澤村さんが絶対に


勝ってくれると思ってたから、その後の二連勝は当然だった。


だって、三連勝したのに・・・


一つ負けただけで、もう一勝のリードしかない・・・


明日負けたら、と思うとドラゴンズのプレッシャーは


計り知れないものだったと思う。


でね、日本シリーズだけど


理想は、ジャイアンツの、四連勝だったのは当然だけど


ファイターズの栗山監督って、なんとなく原監督に似てるんだよねガーン


選手と共に、鼓舞したり、一緒に泣いたり、笑ったりして・・・


パ・リーグだけど、好きなチームだから


本気で、四たてを狙えなかったにひひ


シナリオではね、初戦は、内海さんには悪いけど


負けるかな?って・・・


で、大事な二戦目を、力のある澤村さんで勝って


三戦目は、ホールトンさんが得意の角度のある投球で


勝って、二勝一敗。


で、今日の四戦目、宮国さんが


もし、勝っちゃったら、どうしようって思ってた。


だって、勝ったらね、


明日ジャイアンツの日本一が決まってしまうかも・・・


明日は、私・・・


テレビが見れないんだしょぼん


だからね、今日は悔しい負け方したけど


全然大丈夫だよ!!


これで、明日は、まだジャイアンツの日本一は決まらないけど


明日は、勝っても、負けても


どっちにしても、最後は


聖地!東京ドームでジャイアンツの優勝が見られますからクラッカー


杉内さん投げれると良いんだけど合格


ファイターズ、初戦で負けた吉川さん投げさせてくるかな~


慎之介キャプテン出れるだろうか?


それにしても、松本選手の守備は素晴しいですね!!


長野さんも、勇人さんも、村田さんも


本当に感激しますドキドキ


出来れば、明日、杉内投手で王手をかけて


ビッグエッグに帰って来て欲しいですね!!


六戦目は、内海さん、澤村さんの豪華リレーで


日本一といきますか!!


なんかね、もう一度、あの澤村さんの、江川さんばりの


奪三振ショーがみたいんだよね


今年の最後にラブラブ!