MVP | ボクサーパンツ・アンダーウェア研究ブログ

MVP

クライマックス・シリーズのMVPは


寺内選手じゃないかなって思う。


試合の序盤でタイムリーを打ったり


肝心の場面でバントを決めてくれたり


本当にいい働きをしてくれたよねラブラブ!


特に、第六戦の無死満塁!


2回裏だったかな?


三連打で、満塁とした後で


あそこで、もし打てなかったら・・・


ううん、そんな事は考えたくない叫び


よく、無死満塁は、点が意外と入らないって。。。


特に、最初のバッターが凡退すると


後は、ゲッツーとか、三振とかあせる


でも、打ったビックリマーク


あのタイムリーは絶対に勇気ずけられたよね!!


しかも、2点で終わらないところが


ジャイアンツの凄さ!強さ!です。


長野選手は、本当に頼れる選手になってくれました合格


なんだか、ミスタージャイアンツにダブって見える。


あと、澤村さんのガッツ!!も見事でした。


あの姿は、今年初めて??ナインに勇気を与えたのでは


ないかなニコニコ


ジャイアンツ愛ですねドキドキ


それと、第5戦だったかな

同点の9回に、岩瀬さんが出てきたこと・・・


あれで勝ったかな?って


多分、延長戦を考えての岩瀬さんだったと思うけど


あの場面は、本当に助かったです。


勿論、初球で決めた、矢野さんや、追い込まれて


なんとかバスターを決めたシゲチャンも凄いけど


もしかして、ドラゴンズが王手をかけられていた試合なら


違う投手が出てきたと思うんだけど。


野球って、面白いよね


ドラゴンズ、三連勝しちゃったから


こういう結果になってしまった気もするし。。。


ジャイアンツもね、日本シリーズは油断禁物です。


理想は、ハラハラ・ドキドキはしたくないから


4連勝!


CSから続いて7連勝!で


日本一クラッカーが一番だけど


最悪でも、4勝2敗で勝って欲しいな合格