輝け!王者ジャイアンツ! | ボクサーパンツ・アンダーウェア研究ブログ

輝け!王者ジャイアンツ!

しかし・・・


一勝三敗になった時は、ショックだった。。。


一戦目は、試合感が戻らないから


負けるかも?て想定はしていたけど得意げ


まぁ、その為のアドバンテージだもんね!?


あまりにも早く、リーグ優勝を決めてしまったから


真剣勝負の機会が、一ヶ月くらい空くのが心配だった。。。


その点は、原監督はじめ選手達も気をつけて


気持ちを切らさずに、クライマックスを迎えたとは思うんだけど


それでもやっぱり、CSの最初はぎこちなかったねカゼ


私は、初戦は、宮国投手を投げさせても大丈夫だったかなって


今でも思っています。


内海さんを投げさせてしまうと


選手は、やっぱり初戦は大切!絶対に勝たなきゃって言う気持ちに


どうしてもなってしまうと思うんだ。


それが、宮国さんだと、アラ?監督何を考えてるんだろう・・・


今日は、必勝!のはずなのに、まだ全開でいかなくってもいいのかな??


ってか、かえって攻撃陣の堅さを取る事が出来たような気がする。


それに、私は、宮国投手の力量を高く評価しているから


あわよくば?中日打線を黙らせる事ができるのではないかと思っていました。


どっちにしても、二戦目が大事だと思っていましたので


ホールトンで落としたのは痛かったです。


それでも、三戦目に私が期待する宮国さんが先発した試合は


まず勝つだろうと思っていたのですが、そこで誤算が。。。


私がテレビ観戦をするとまけるというジンクス叫び


気にはなっていましたが、ここまできたら見ないわけにはいきません。


普段は、見たくても、なかなか見れないのですから。


案の定負けていましたが、打ちそうな気配の由伸さんが


期待道理の、同点アーチビックリマーク


しかし、その後が、以外に元気が無いガーン


シーズン中も試合が、二三試合くらいしかテレビで見れなくて


いつも、携帯の文字情報でしか、試合経過を出来ない私にとって


ジャイアンツは、粘り強いイメージがあるのに


こんなんなの???


って思わせる映像が続きましたかお


結果、三連敗ドクロ


正直、ショックで、散歩中言うことを聞かない愛犬にあたったりも


してしまいましたむっ


でも、負けるはずが無い!


少しづつではあるけれど、巨人軍らしい戦い型が出来てきている


明日、澤村さんが気迫の投球で勝ってくれれば


流れは変わる!


ひとつ勝てば、二勝三敗。


そうなると二連勝くらいは充分いける!!


不思議と、澤村さんは負ける気がしなかったです。


彼は、あまり考えすぎず、千切っては投げる姿が似合っています!


あれで、少なくとも五割以上の確立で勝てる!って感じました。


昨日は、ゴンザレスさんかな?って思ってたけど


やっぱり短期決戦は、勝てる確率を重視したうえでの内海さんだったんですよね。


今日も先発は、ゴンチャンかなって思ったけど


中三日でホールトン投手でした。


登板間隔が空いた投手を使うのは、やはり勇気がいります。


それよりも、闘争能力が残っている投手を使うほうが


短期の戦いの上では重要だと思います。


本当に、今日は感動しましたし、


ありがとうと言いたいですラブラブ!


このチームなら、どんな戦いになっても


日本一になるでしょうクラッカー


本当に頼もしい!逞しい!強いチームになってくれましたアップ


杉内さん!シリーズまでに間に合うかな?


間に合ってまた、ノーヒッターになって欲しい合格


澤村さんには、一皮剥けたハイレベルの怪物本領発揮の


ピッチングを期待しますアップ


内海さんには、エースとしての貫禄の投球を


宮国さんには、来シーズンへの限りない可能性を感じさせてくれる


そんな投球を期待しています合格


あれ?!四連勝で勝っちゃいそうですねドキドキ!!