男性が好きなブラの色 | 正しい下着の付け方。体型が崩れてきたときの対処法。

正しい下着の付け方。体型が崩れてきたときの対処法。

下着の付け方ひとつで見た目はこんなにも変わる

こんにちわ、岩田雷花です。

好きな人のためにつける下着を持っていますか?それは自分が選んだものですか?相手が選んだものですか?

女性に人気のある下着と男性に人気のある下着にはギャップがあります。

「えー。こんなのがいいの?」と思うようなブラが喜ばれたりするのです。

多くの男性が好きなのは「薄いピンク」で「少しレースがあしらってある」下着です。自分の好みの下着ではないかもしれませんが、驚きとともに喜ばれる確率が高いです。

相手から好感を得たいなら「薄いピンクの下着」で出かけましょう。