☆進撃録 名古屋D-2 前編☆ | ‎⋆*̣̩⋆̩✭ 我的防弾日記 ✭‎⋆*̣̩⋆̩

‎⋆*̣̩⋆̩✭ 我的防弾日記 ✭‎⋆*̣̩⋆̩

完全自己満ブログ!!!
自分記録日記です(‥ )!!!

絶賛バンタン中毒中Ꙭ꙳
#グク溺愛 #グク寄りオール

王冠からボムに装備変更したばかりの新米ペンですがどうぞよろしくお願いしますっっ☆Ü☆


何のひねりも粋な言葉のチョイスもまだ余韻でフワフワして何も思い浮かばないので在り来りな事しか言いません←言えません



私にとって初めてのバンタンコンサート




楽しすぎた
最高すぎた
カッコよすぎた 
可愛いすぎた
素敵すぎた


結論
ヤバかった!


余韻に浸りながら書き残してゆきます

本当に単なる備忘録です
長いです!まとまりがないです!!

レポなどとゆう代物ではありません。


この日までアメブロやTwitterでのレポは極力見ないようにしてました←セトリのみ確認

以前はガチガチに下調べして行く派だったのに
今回は何故かぶっつけで行きたい気持ちになったので


20170615(Thu)

快晴星座占い1位
上々じゃないかー


しっかし!!

逸る気持ちと裏腹に炎天下の中1人で数時間も開場まで過ごすガッツ理由もないのだ


そう!!!

何故ならワタクシ!!!

このワタクシが!!!←何様

グッズに焦点
合ってないのだ!!!


事前に発表されてたグッズのラインナップ見て
コレ絶対絶対絶対欲しい」と思えるものがなかったんです


のんびーりのんびり支度してたら
Amazonからコレが
{FD9B081D-64DD-49D4-81C0-8CB988935155}

「数時間後にこの子達に会えるのね…
と思うともおもお


なもんで結局ガイシに着いたのは

17:30←開場30分前
{22ECE079-0726-490B-9D0E-AE59406540EF}



真っ先に向かったのは
{5EFC619D-D49B-402E-8A7A-D4F87770E1EB}


スタンプラリー

5分ほど並んで

{F7EF9A00-59F8-4E7F-BE21-6F862662BF9A}

3にニンマリ



「さぁってと...ボチボチいってみっか」




{D9245699-0334-4C6B-9F31-D909B8D321D9}



Oops!!!

一応来たからにはね

買う気は満々何かしら欲しい気持ち満々

得意のおかしなテンション入り始めてるぞーい

この時点でだいたい半分程のグッズがSOLD OUT
グッズ列もだいぶ落ち着いてるので案外すぐ買えそう

数分その場で考えた末...



何も買わず

日陰に避難して水分補給しながらアミちゃん観察

18:00も過ぎたので、暑いし早いけど開場入りしよっかなーと

チケットもぎり寸前で

はいっ!
止められたーー!!

ガタイのいいスーツ姿の方に止められたーもちろん自力チケなので身分証と会員証提出して難無くスルー

チケットもぎって通過
ココで皆バナーを貰えるのね知らなかった~
って思ってたら


はいっ!
止められたーー!!←2回目


ワシはそんなに怪しいかえ
????







でもすぐに目に広がるステージ、客席をみてテンション持ち直す


初めてのガイシホール

狭いっ

BBパイセンの東京ドーム参戦で慣れてしまったせいか...

近い近い近い!!!

私のお席はステージサイド席3階Jブロックだったので、正直全然期待してなかったんだけど

全然見えるじゃん
とゆうのが率直な感想


開演まで

とりあえずベスポジ確認したり
双眼鏡のピント合わせたり
再びアミちゃん観察したり

そんなんしながらやり過ごしてたら


つつつ遂に!!!

②に続く...