☆SAYONARA NO HAJIMARI☆《5》 | ‎⋆*̣̩⋆̩✭ 我的防弾日記 ✭‎⋆*̣̩⋆̩

‎⋆*̣̩⋆̩✭ 我的防弾日記 ✭‎⋆*̣̩⋆̩

完全自己満ブログ!!!
自分記録日記です(‥ )!!!

絶賛バンタン中毒中Ꙭ꙳
#グク溺愛 #グク寄りオール

王冠からボムに装備変更したばかりの新米ペンですがどうぞよろしくお願いしますっっ☆Ü☆

来ていただきありがとうございます

このシリーズも今回で最終話となります
毎度の事ながら大変失礼極まりない発言・表現が多数含まれております!!あくまでも個人的な主観なのでご理解いただける方のみ先へお進みください






長々とダラダラと毎度ながら書いてきたけど


これが1番の決定打


0.TO.10LIVE時MCでジヨンの口から
BIGBANGは歌も踊りもできるグループだって言われていましたが
いつの頃からか踊らないグループだと言われるようになりました」



あーーーーー自分でもう言っちゃうのね...



自虐ネタと思うけど
私の核はまさにソレです!!!

Somebody To LoveのDancePracticeで
BIGBANGの世界に入り込み

TonightのDancePracticeで完全にジヨン堕ちした私


完全度の高いキレッキレダンスに心奪われ


ここまで完成するのにどれだけの努力や苦労してきたんだろう

と感じたのを今でも鮮明に覚えている



入り口は曲だけど、堕ちるきっかけはやっぱりダンス


ダンスが上手くて、歌・RAPも上手くて
その上カッコいい

結局、今バンタン堕ちしたのと同じ動機、同じ感覚


歌いながら踊るこんなに完成度の高いパフォーマンスをするグループ、日本ではなかなかお目にかかれないからホント衝撃だった地味にディスってる??




でも...それって…

その時のリアルタイムのBIGBANGじゃなくて過去のBIGBANGを観てたんだよね

でもでも!!それでも!!!
今とか過去とかもうどーでもいいくらいハマって

グッボイが出てグッボイ中毒になって


それで...


待望のカムバして...


...




それで...

それで...



カムバした彼らの姿はすっかり大人で

もはやアイドルではなく

そこにはアーティストBIGBANGとゆう印象を受けた


ゴリゴリに踊ったりするんじゃなく、洗練され想いが込められてる楽曲達



毎月新曲発表してくれ
もうテンションが忙しくて

ドキドキワクワクさせてくれた


ただ...


ほんっっと個人的な意見だけど

今になって振り返り

BIGBANGの好きな曲ベスト5を選ぶとしたら

その中にカムバ後8曲は1曲もない...IF YOUハマり期もあったけどね


BIGBANGの進む方向性と私の求めていたものがズレた


何とも表し難いこの悶々とした、ボヤっとしたこの気持ちは何だろう


その気持ちと向き合うのが何だかコワくて避けた


避け続けた


ジヨンへの愛情、ありあまるほどの彼らの魅力でその悶々に蓋をしてカバーした

カバーして変わらず彼らを追い続けた



そしていずれ...
その蓋が壊れ悶々が溢れ出た



「今」のBIGBANGを愛せていない




去年あんなにローソンに張り付いたり
1日で6軒ローソン走り回って←チャリでねゲットしたローソン限定グッズも一番くじにも一切散財しなくなった
PONTAカードもスルーしたなー


もはやコレはペンとは呼べないな...


ペンの定義とやらもわからないけど

散財する人がペンで、散財しない人はペンではないのか??

VIPJAPANの会員じゃない人はペンと呼べないのか?

BIGBANGを愛する気持ちがあればそれはペンなんじゃないのか?

いずれにせよ今の私は
びっぺんではない

ペン卒ですね!!!ここでハッキリと文字にすることでキチンと自分の中でケジメをつけたかった






待望のカムバフルアルバム、新曲が楽しみですね←話の切り替えしがエグいな


{5046E4AE-F075-496C-A689-641D25711B6C}
画像お借りしました。


散々ダンスダンス言ってたら

タイトル曲がまさかの

LAST DANCE



www


流石wやってくれるぜ...BIGBANG



20161212
新曲解禁
スンのセンイル


...そして何の因果かイタズラか




私の誕生日




平凡な毎日にドキドキや感動、興奮をたくさん与えてくれたBIGBANG

私がBIGBANGの事を沢山学べたのはここのびっぺん神ブロガーさんのおかげです

ありがとうございました


最後まで読んでいただき
ありがとうございました



20161207☆193☆