ファミコンウォーズ | ケープヨークアンダースロウ

ファミコンウォーズ



がゲームキューブで発売されてるみたいです。
さっきTVCM見て知ったんですけど、これは面白そう。

今年の6月頃にDSで出たやつはなんかつまんなさそうでした。
かわいいキャラとか出てきてるしいちいち子供向けになってしまっている。

でも今度のはちらっと映像見ただけですがかなり期待できる。
超面白そう。
最近はすっかりゲームをやらなくなり、あんなに狂ったようにやってた「ウイニングイレブン」もついに最新シリーズを買わなかった。

けどこの「ファミコンウォーズ」は結構やりたい。
ただ一つこのゲームをするにあたって障害があってゲームキューブ持ってないんですよね・・・。
今更買うのもやだしなぁ。
オークションとかハードオフで中古の相場調べてから考えてみます。