今日も保育園連絡ノートより…

「〇〇ちゃんと△△ちゃんが遊んでくれたようで、顔や腕をなでなでしてくれてました。
息子くんが泣いた時も、心配に思ってかトントンしてくれてました」
二人とも年上の女の子だそう…




おモテになるようで笑

女子に囲まれとる笑




ちょっとしたモテ期らしい笑

最年少のちょっとした特権ですなねー



そんなわけで、息子が通う園は結構上の子が、0歳クラスに遊びにきてくれるようだ。

僕ら両親からとは、また違った刺激を沢山もらっていると思う照れ

優しくしてもらいながら、今度は、いつかみんなに優しくできるようになってくれると嬉しい。



始めてみました!
バナーワンクリックで、応援いただけると励みになります。
色々なブログも読めて、僕も勉強になりますにやり

子育てパパランキングへ