てんちょの気まぐれ日記-111002_1603~03.jpg

ご無沙汰しております。
なんだか毎日バタバタと過ぎていきます。

でもそんなバタバタな中にも、ふと緩~い瞬間はあるんです。

昨夜はダンナさんが、上司と食事して帰るっていうので、

タロウを抱っこしてメルちゃんの夜散歩星空

月がキレイだね~なんて言いながらのんびり歩く。

幸せだなーという場面でした。


一方、プルトニウムが飛び散ってる件。
私の心はモヤモヤグチャグチャ。

もうどーしたらいいんでしょう…

放射能汚染について、マスコミも大きく報じない。

なんで?国民の生命に関わることなのに!

原発再稼働、私は反対です!!


目に見えない猛毒だよ。

息子は元気に育ってほしいのだよ。

今後の日本にそれは可能なんでしょうか。

私は気管系が弱いから、きっと死因は肺ガンだろうか、と暗いことを考える。

母も肺ガンで亡くなったしな。


いかんいかん、思考が暗すぎるあせる


さて、タロウ氏の成長記録。

9.27保育園計測

クローバー身長78.9cm
クローバー体重10.0kg


今朝、自転車に乗せようと抱っこで持ち上げたら、
腰に電気が走りましたDASH!

もう若くないんだからね、
今日は夜マッサージにいこうかな。

オバサンを痛感しつつも、先日お客さんに
「25歳くらいですか?」と聞かれて浮かれる34歳。
バカだなぁ。気遣われてんだよ、と
もう一人の自分が苦笑い。


久しぶりの記事なのに、
まとまりなく終わります。

サヨナラ。


あいたたた、腰痛し。