R1の悪魔の友達でCBヨンフォアで、場所によってはR1より速いのが居る!という話を聞いて、そりゃ一番カッコいいじゃん!となった。


なら、なら、俺は、、


よし!マッハにしよう!


あいララでも1番好きなキャラクター 赤木のマッハだ!


ネットを検索していると、足廻りをいじった速そうなのがあった!


後で分かった事で、色が変わってて分からなかったが、以前山口県で行われたZミーティングの時にカッコよくて写真を撮っていたマッハそのものだった。




岡山の車屋さんで、ランボルギーニの下取りに入った物だという事だった。


星上仲間のマサと2人で軽トラで取りに行きました。




直ぐにセパハンに替えて星上へ!




俺は死神ライダー赤木だ!!


だ!!


だ!?


だ、、、、遅っ!!!


NSRに、全然付いて行けん!!


え〜!? なんか遅いんですけどぉ〜??


コレでは恭介のドカにもマリナのFZにも、ましてや研二のZ2なんかに勝てる気がせん!




ん〜、、困った。


エンジンパワーが無いのか、足廻りが勝ち過ぎて居るのか、全開にしてもNSRに全然追いつかん。

 

まぁヨンフォアの話はきっと下りなんだろうけど、見た目が超速そうなこのマッハ、完全に見掛け倒し。


かなりのガッカリ感。


やっぱ昔のバイクじゃしょうがないのかなぁ〜と急速にヤル気を失って行くのでした。