自分でも懐かしい13年前埼玉県の鷲宮神社に行った時の写真を。連れて行った

ねんどろいどは当時悩むほどなかったので雪ミクと東方の霊夢ということに。

 

 

 

 

 

らき☆すたの舞台になった地ですね。関東方面の聖地に行く機会はあまりないので

作品のキャラは持っていませんでしたが楽しめた記憶があります。

 

 

 

 

 

らき☆すたのキャラは持っていないので友人からかがミクの頭部を借りることに。

 

 

 

 

 

友人のフィギュアにちょっと共演というカタチで撮影。

 

 

 

 

 

7月だったこともあってか祭りのリハーサルが行われていました。

 

 

 

 

 

友人のドールとも共演。扱っているモデルの大きさが全然違いますね。

 

 

 

 

 

ねんどろいどの撮影自体始めた時期なので撮影枚数はあまり多くありません。

 

 

 

 

 

鷲宮神社も歴史があり境内も広いのですがいいポイントを見つけてないですね。

 

 

 

 

 

当時でも7月は暑く近くの茶屋で休憩。聖地巡礼の人が多く訪れる店でもあります。

 

 

 

 

 

13年前当時の原作者の年賀色紙が展示されていました。