バンダイナムコの食玩ゆるキャン△SEASON3コレクションが発売されました。

 

 

 

 

 

全6種ですが試しということで3つ購入。これでも思い切りましたけど。

 

 

 

 

 

ねんどろいどと違って志摩リンもシーズン3デザイン。

 

 

 

 

 

ねんどろいどと比べてかなり小さいですが逆にクオリティの高さを感じます。

 

 

 

 

 

シーズン3は出番が多かった土岐綾乃。各務原なでしこと志摩リン関連ですね。

 

 

 

 

 

志摩リンとの繋がりが強い斎藤恵那。焚火に当たっているポーズで。

 

 

 

 

 

3つ購入で当たったのはこの3体。まあ被らなかったので良しといった感じ。

 

 

 

 

志摩リンは髪型が変わって雰囲気が変わりましたね。

 

 

 

 

土岐綾乃は髪のパーツが一部クリア仕様。出来がいいです。

 

 

 

 

斎藤恵那はちくわが付属。かなり小さく寝袋に入れたのは賢いですね。

 

 

 

 

 

出来が良かったので後に追加で2つ。各務原なでしこと志摩リンでした。

 

 

 

 

 

被りが発生しましたがその時はねんどろいど志摩リンのこの表情のネタに。