トイズキャビンのガチャ陸上自衛隊07式戦車なっちんでイメージ写真を。

 

 

 

 

 

陸上自衛隊の車両ミニチュアと。スケールはまあ近いかなレベル。

 

 

 

 

 

10式戦車とくつろぐなっちん。07式と10式では10式のほうが新型でしょうか。

 

 

 

 

 

陸自所属ですがグリーンでも異形なのにイエローだとさらに違和感がありますね。

 

 

 

 

 

自衛隊ではないですがイエロー系のカラーリングが試験機か訓練機というのは

ロボットアニメの印象が強いのかもしれません。

 

 

 

 

 

本来の自衛隊とは合わないですね。グリーンで撮ってみたいですけど。

 

 

 

 

 

空挺レイバーの99式ヘルダイバーと。なっちんは陸自レイバーのイメージ。

 

 

 

 

 

99式と07式では07式のほうが新世代機ですね。脚部でバランス性がわかります。

 

 

 

 

 

ねんどろいどタチコマと。なんか建築現場にいそうなイメージ。

 

 

 

 

 

相性がいいと思いましたがイエローでもちょっと違うと目立ちますね。