トイズキャビンのガチャ陸上自衛隊07式戦車なっちん、出来がかなりいいので

ちょっとだけ手を加えることに。

 

 

 

 

 

 

手を加えるといってもつや消しとちょっとスミ入れしただけですけど。

 

 

 

 

 

表面のテカリがなくなったのは大きいですね。ねんどろいどと似た質感に。

 

 

 

 

 

ただねんどろいどと並べるとスケール感が狂うのでじえいたんとの共演も控えめ。

 

 

 

 

 

後ろ姿。この色のため陸上自衛隊の戦車というより完全に工事用ロボットですね。

 

 

 

 

 

出来がいいというのがわかったのですがどこにももうなかったりします。

 

 

 

 

 

上陸仕様。アヒル浮き輪はつや消ししていないのでいい比較になっているかも。

 

 

 

 

 

 

訓練機という位置づけにして悪くないと思っていますがグリーンは欲しいかも。