トイズキャビンのガチャ陸上自衛隊07式戦車なっちんがあったので1回挑戦。

 

 

 

 

 

プラモデルも販売されているキャラクターで愛嬌のあるロボットシリーズです。

 

 

 

 

 

ガチャは色違いで展開していてイエローが当たりました。オレンジに近いですけど。

 

 

 

 

 

陸上自衛隊という設定なのでねんどろいどじえいたんがお供をすることに。

 

 

 

 

 

パイロットが搭乗するロボットなのでねんどろいどと並べると違和感が。

 

 

 

 

 

質感は仕方ないですが可動は良好で出来はかなりいいです。

 

 

 

 

 

やはりOD色というかグリーンがいいですね。オレンジは試験機か訓練機の設定で。

 

 

 

 

 

ガチャとしては高価だったですがこの出来だともっと欲しかったかも。

 

 

 

 

 

ちょこんと座ることも可能。足の裏には肉球のマークが。

 

 

 

 

 

今度はカラーバリエーションではなくでグリーン統一で武装別で出してほしいです。