昔ねんどろいどアークビショップを連れて北山緑化植物園に行った時の写真。

もう13年前になるのでかなり初期の写真になりますね。

 

 

 

 

 

小物のイスも用意していました。記憶があいまいですが。

 

 

 

 

 

13年前といっても行ったのは6月なのでバラの花が何種類か見ごろでした。

 

 

 

 

 

まあバラが咲いていると思ってアクビを連れて行ったというのもありますけど。

 

 

 

 

 

花とねんどろいどというのも画になるなと思った時期でもあります。

 

 

 

 

 

初夏の山なので昆虫たちも見かけることに。そっと近寄って撮影。

 

 

 

 

 

熊蜂はずっと飛んでいるので撮影に難儀したのを覚えています。

 

 

 

 

 

近場ではありますが最近は長めの外出ができないです。