バンダイナムコのガチャ「らぼっと」があったので挑戦、ベーシックカラーを入手。

 

 

 

 

 

かなりのカラーバージョンがありますがやはり淡い色のほうが見やすいですね。

 

 

 

 

 

最近よく見るようになったボディがカプセルになっているタイプ。

 

 

 

 

 

 

ボディパーツの中にパーツが入っているのでそれを取り付ければ完成。

 

 

 

 

 

ロボットなのでねんどろいどは瀬乃宮あき穂と神代フラウのロボット部コンビ。

 

 

 

 

 

ボディがガチャのカプセルサイズなのでねんどろいどと撮ると大きなキャラに。

 

 

 

 

 

ねんどろいどに合う大きさのらぼっとも欲しいですね。

 

 

 

 

 

ねんどろいどに負けない大きさというのもかなりシュールです。

 

 

 

 

 

下におもりがあって一応おきあがりこぶしなので意外と安定しています。