9年前の6月にねんどろいど椎名まゆりと行った神戸布引の写真。

 

 

 

 

 

新神戸駅の北側は山なので自然の光景が。南側は街なのでゲートをくぐった気分。

 

 

 

 

 

新神戸駅のすぐ北側の光景とは思えないですね。まゆしぃの服も似合います。

 

 

 

 

 

駅からすぐの橋を左に曲がって布引の滝へ。去年の冬は右でお寺へ行きました。

 

 

 

 

 

駅から徒歩5分ぐらいで最初の鮮やかな新緑の奥に流れる滝に到着。

 

 

 

 

 

布引の雌滝(めんたき)。ここまでなら駅から30分もあれば散策できます。

 

 

 

 

 

新緑が鮮やかな季節なので散策も気持ちがいいですね。雄滝(おんたき)へ。

 

 

 

 

 

駅から近くで初夏のイメージとして気に入っている場所です。