ちょっと塗装したGフレームのガンダムとジム、コスモフリートコレクションの

ホワイトベースで機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙のイメージを。

 

 

 

 

 

 

単純にホワイトベースがないパターンとあるパターンで撮影したもの。

 

 

 

 

 

ガンダムしかいないですが序盤のシーンですね。地球の衛星軌道上でのシーン。

 

 

 

 

 

ガンダムとホワイトベースはかなり近づけて撮影しています。それぞれの大きさで

奥行きが出ている感じに。

 

 

 

 

 

ちょっとさみしいですがこれは仕方ないところ。

 

 

 

 

 

宇宙空間でのジム部隊。2機での撮影は厳しいのでちょっとだけ。

 

 

 

 

 

ソロモンでのシーン。要塞内でガンダムはまだ破損していないので。

 

 

 

 

 

大きな敵に攻撃するジム。何が相手かわかる人も多いかもしれないですね。

ビームはレーザーサイトを当てて撮影。

 

 

 

 

 

めぐりあい宇宙といえばラストシュートは外せませんということで。