5年前にねんどろいど達と行ったリゾ鳴尾浜。目的だったその庭を散策です。

 

 

 

 

 

この庭でボートなどのレジャーもあったのですがこの時には終了していました。

 

 

 

 

 

花木の手入れはちゃんとしていたので散策だけでも個人的には満足だったり。

 

 

 

 

 

5月だったので薔薇をはじめ春の花はみごろで全体的に明るい色が目立ちました。

 

 

 

 

 

ここでもけものフレンズのかばんが中心になってしまいますね。

 

 

 

 

 

庭エリアの中心付近にある木製の橋。とても景色のいい場所になります。

 

 

 

 

 

ナナチでも撮影しましたがメイドインアビスの世界にはちょっと遠いですね。

 

 

 

 

 

この時期はよくナナチを連れて撮影しましたけど。

 

 

 

 

 

メンバーも増えたのでここで撮影してもいいなと思っていただけに閉館は残念。

 

 

 

 

 

コロナの影響が大きいですが多くの施設がなくなっていますね。