今まで出番を抑えていたもふもふ♡てのりフレンズのシマエナガが中心のイメージ。

 

 

 

 

 

一番入手が困難だったので思い入れもありますね。

 

 

 

 

 

以前に入手したシマエナガたちと。どちらもガチャで当たったものですね。

 

 

 

 

 

フロッキー加工してあることもありますがどんどん洗練されている感じ。

 

 

 

 

 

ただ正面だと白くて丸いものになってしまうのでちょっと斜めから。

 

 

 

 

 

冬の時期のモフモフスズメと。どっちも丸いので暖かそうではあります。

 

 

 

 

 

 

北海道ということでてのりフレンズのエゾタヌキと。

 

 

 

 

 

ねんどろいどではやはり雪ミクと一緒のほうがしっくりくるでしょうか。

 

 

 

 

 

もふもふ♡てのりフレンズはシリーズ化するので次も楽しみです。