もふもふ♡てのりフレンズにねんどろいど達が参加してイメージを撮影。

 

 

 

 

 

フレンズ繋がりでけものフレンズのキャラは外せないですね。かばんちゃんと。

 

 

 

 

 

かばんちゃんは共演の常連でしたが今回出番は少なめになりました。

 

 

 

 

 

ヒヨコはドッグデイズのミルヒオーレとハーランとのイメージが浮かんだので。

 

 

 

 

 

セルクルのヒナではないですがスタイルがちょっと独特だったので。

 

 

 

 

 

シマエナガとペンギンのヒナは雪ミクと一緒というイメージが強すぎる感じ。

 

 

 

 

 

シマエナガは単独で掲載する予定なので今まで出番は少なめにしています。

 

 

 

 

 

雪ミクとペンギンは雪が似合うので自然とコンビに。ヒナがかなり大きいですけど。

 

 

 

 

 

今回はもふもふ♡てのりフレンズのほうをメインにしています。