バンダイナムコの食玩もふもふ♡てのりフレンズを中心にイメージを撮影。

 

 

 

 

 

メジロはやはり春っぽいイメージが合いますね、来年も出番がありそうです。

 

 

 

 

 

ラインナップもありますが集合でのイメージはかなり違和感が。

 

 

 

 

 

バンダイの食玩ともだちどーるのどうぶつの森のメンバーたちと。

 

 

 

 

 

くちばしをフロッキー加工しないほうが締まりますね。コストがかかりそうですが。

 

 

 

 

 

 

もふろっきーずーもバンダイですね。フロッキーフィギュアの展開は有難いです。

 

 

 

 

 

メジロは比較のために従来のてのりフレンズのウグイスと並べてみることに。

 

 

 

 

 

 

スズメは色が淡いので他の鳥と勘違いしそう。冬の丸い状態がいいですね。

 

 

 

 

 

ペンギンのヒナはどうぶつの森のオーロラと。独特の世界になっていますけど。