バンダイナムコの食玩、Gフレームで可動フレームにアーマーの装甲を装着して撮影。

 

 

 

 

 

こうしてみると可動フレームは骨格に近いイメージですね。パーツを移植。

 

 

 

 

 

固定フレームは写真のように組んで保管できるようになっています。

 

 

 

 

 

限度はありますが結構いろんなポーズがとれます。無理すると外れますが。

 

 

 

 

 

背中のバックパックの黒一色が気になりますね。

 

 

 


後日掲載予定ですがジム指揮官機のバックパックを使用すればちょっと解決。

 

 

 

 

 

アーマーとフレーム、ジム指揮官機のバックパックでガンダム最終決戦仕様。

 

 

 

 

 

武器とバックパックの黒は気になるので最終的にはグレーにするかもしれません。

 

 

 

 

 

懐かしいSDガンダムと。もう10年以上前のプラモデルですね。

 

 

 

 

 

ビームライフルとかこの色を参照したほうがいいかもしれません。