ガチャのジャックフロストとねんどろいどのイメージ。

バージョンの多い初音ミクとの共演となりました。

 

 

 

 

 

 

ジャックフロストというキャラクターは知っていますが真・女神転生シリーズは

よくしらないのでこの名は雪の妖精のイメージが強いです。

 

 

 

 

 

 

そのため初音ミクといっても雪ミクを出すことに。久しぶりの出番。

 

 

 

 

 

 

ジャックフロストのポーズと相性がよさそうな2体を採用して撮影しました。

 

 

 

 

 

 

雪ミクのほかにはマジカルミライバージョンを。これは雰囲気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

トランプマジックに乗るジャックフロスト。わかりにくいので2アングルで。

 

 

 

 

 

 

もうひとつのマジカルミライバージョンと。これも久しぶりの出番。

 

 

 

 

 

 

マイクで歌っているイメージですがちょっと無理があったもしれません。

 

 

 

 

 

 

今後ジャックフロストはサブキャラとして登場させるかもです。