5年前にねんどろいど雪ミク・タンチョウ巫女と行った大阪天満宮での写真。

 

 

 

 

 

 

企画展も興味ありましたが梅の花が見ごろになったのが大きな理由ですね。

 

 

 

 

 

 

かなり満開に近い状態だったので見ごたえがありました。

 

 

 

 

 

 

種類も多いので咲き具合に差があるのは梅林でもよく見る光景です。

 

 

 

 

 

 

 

梅の花が見える光景ということでもいい場所ですね。

 

 

 

 

 

 

企画展の見学や境内の散策で結構長居することになりました。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどは雪ミクですが巫女の衣装なので梅の花と相性はいい感じ。

 

 

 

 

 

 

近場だけでなくここのような他の名所も巡ってみたいです。