バンダイの食玩てのりフレンズシリーズの第10弾が発売されました。今回は鳥。

 

 

 

 

 

 

残っていた中で気になった3つを購入。このシリーズはなくなるのが早いです。

 

 

 

 

 

 

フレンズ同士ということで今回もけものフレンズのかばんちゃんがお迎え。

 

 

 

 

 

 

シロフクロウは目がいいのですが足の部分がわかりずらい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバー文鳥はまどろみバージョン。そのため座布団の上で。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウグイスは塗装はきれいですが色に苦労しているなという感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

三羽の後ろ姿。フクロウはシルエットが特徴あるのでわかりますが他は無理かも。

 

 

 

 

 

 

ウグイスなんかは外で撮ってみてもいいかもしれませんね。