大阪梅田もこの時期になると各所でクリスマス仕様に。新人のねんどろいど雪ミクを

連れて今年も無理しない範囲でめぐります。

 

 

 

 

 

 

JR大阪駅の時の広場でもちょっとシンプルですがクリスマスの装いに。

 

 

 

 

 

 

まあここは夜のほうが華やかになりますね。人も多くなりますけど。

 

 

 

 

 

 

ホワイティうめだで噴水があった泉の広場でもキャラクターコラボのクリスマスが。

 

 

 

 

 

 

見たことがあるおぱんちゅうさぎとという若い人ならわかるキャラクターですね。

 

 

 

 

 

 

ここも噴水がなくなった分イベント展開の幅が出来た感じです。

 

 

 

 

 

 

キャラクターはほとんどパネルですがフォトスポットではフィギュアも。

 

 

 

 

 

 

一応柵はありますがそれほど厳しくはないのでマナーは任せている感じ。

 

 

 

 

 

 

新人の雪ミクと一緒に各所のクリスマス仕様を巡るのも恒例になりました。