7年前に阪神基地隊で開催された海上自衛隊のイベント「サマーフェスタ2016」。

1週目のフェーズ1に続き次の週のフェーズ2にも参加です。

 

 

 

 

 

 

今回の特徴は前回なかった陸上自衛隊を中心とした車両が展示されたことですね。

 

 

 

 

 

 

この時に連れて行ったねんどろいどはガールズアンドパンツァーのあんこうチーム、

冷泉麻子と五十鈴華の2人になります。今回は車両もあるということで。

 

 

 

 

 

 

座りポーズも持ってきたので車両展示スペースで2人でリラックス。

 

 

 

 

 

 

このキャラクターたちは登場作品から艦艇よりも車両のほうが相性はいいかも。

 

 

 

 

 

 

それよりも車両の展示がある代わりに公開される艦艇は護衛艦うみぎりだけで

前の週に見学出来た補給艦ときわと護衛艦とねはいませんでした。

 

 

 

 

 

 

そして今回もカレーライスを。この2人がカレー好きかはわかりませんけど。