8年前に行った京都嵐山。有名な観光スポットの一つである竹林の小径へ。

 

 

 

 

 

 

撮影したかった場所でありそのためねんどろいど初音ミクの白無垢バージョンを

連れてきたということもあります。

 

 

 

 

 

 

白無垢もそうですが和傘が思っていた通り似合う場所でした。

 

 

 

 

 

 

有名な観光スポットだけあって人が多くなかなか撮影出来ない事態に。

 

 

 

 

 

 

人の列が途切れないため30分以上待機するということもありました。

 

 

 

 

 

 

8年前でこのような状況だったので現在ではもっと大変でしょうね。

 

 

 

 

 

 

日帰りだったということもありますけど宿泊なりで朝早く訪れるとまだ人が少ない

というのをメディアなどで紹介してしまいさらに難易度が上がる結果に。

 

 

 

 

 

 

写真だけ見ると非常に混雑している観光スポットとは思えないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ここで長時間消費してしまい嵐山散策が中途半端になって満足できなかったので

2日後にまた白無垢ミクで訪れることになります。

今回掲載している写真は2日かかって撮影したことになりますね。