6年前ねんどろいどセイバーとアリスと一緒に行った宝塚のあいあいパークの写真。

 

 

 

 

 

 

この時期バラフェアが開催されているのも行った理由になります。

 

 

 

 

 

 

一面バラというわけではないですがそれでも多くの種類のバラが咲いていました。

 

 

 

 

 

 

バラはやっぱり映えますね、ねんどろいどとの相性も悪くない感じ。

 

 

 

 

 

 

背景に英国風の建物があるのも見栄えがいいですね、画になります。

 

 

 

 

 

 

服と同じ色のバラと一緒に。こうしてみるとアリス・カータレットは万能ですね。

 

 

 

 

 

 

表情もいいのが気に入っています。英国風と花に似合うキャラかも。

 

 

 

 

 

 

ちょっと満開のタイミングではなかったですがそれでも見ごたえがありました。

 

 

 

 

 

 

また行ってみたいですが6年経ってもまだ実現できていません。