ねんどろいどセイバーとアリスを連れて6年前に行った宝塚のあいあいパーク。

 

 

 

 

 

 

山本駅の近くに新池公園を含めて異国情緒が漂うエリアがあります。

 

 

 

 

 

 

英国風建築の施設なので英国キャラが似合うと思ったので。

 

 

 

 

 

 

内部はいろんな店があるのでどうしても外観での撮影が多くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

訪れたときは一部が工事中で建物が見れませんでした。いつか見たいですが。

 

 

 

 

 

 

敷地内では温室や植木などの販売ブースも。かなり広い印象。

 

 

 

 

 

 

英国風の庭をイメージしたエリアも。季節の花も見れて雰囲気がいいです。

 

 

 

 

 

 

撮影スポットしてもいいですね。季節によって風景が変わるかも。

 

 

 

 

 

 

買い物以外にここを散策するのを目的に来る人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

いい場所ですがアクセスがちょっと面倒なのでまだ行けないでいます。