イカ娘はねんどろいど以外でもフィギュアがいろいろあるのでその写真を。

 

 

 

 

 

 

アニメが放映された時期にはガチャや食玩などが出ていました。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどイカ娘と共演。この時はねんどろいどに付属の触手髪が活躍。

 

 

 

 

 

 

小さいフィギュアが多いので触手の髪の使い道が増えることに。

 

 

 

 

 

 

これはたしかきゅんキャラだった気がします。そこそこの大きさ。

 

 

 

 

 

 

こちらのほうが本来のイカ娘のデザインに近い気がします。

 

 

 

 

 

 

単体で撮ってもいいかなと思いましたが頭が思いのほか大きいですね。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどと同じメーカーのフィギュア。イカ娘ではなくミニイカちゃん。

 

 

 

 

 

 

同じメーカーだけあって相性がいいです。ミニイカちゃんがかわいいです。