こちらではまだ桜は咲き始めたぐらいですが桜ミクの季節がやってきました。

 

 

 

 

 

 

冬の雪ミクのように春の初音ミクイメージとして登場したねんどろいど桜ミク。

 

 

 

 

 

 

もう9年前になるのでお迎えしている雪ミクも9年前のバージョンになりますね。

 

 

 

 

 

 

その時までは春のキャラといえば春ちゃんぐらいだったので仲間が出来た感じに。

 

 

 

 

 

 

春のイメージのキャラということかもしれませんが初音ミクらしくない無邪気な表情も。

 

 

 

 

 

 

この表情は気に入っていて他のピンク髪のキャラに使用したしました。

 

 

 

 

よく拝借していたのはアルティメットまどかですね。

 

 

 

 

 

 

ツインテールの髪飾りはさくらんぼタイプに変更可能。あまり使用しませんでしたが。

 

 

 

 

 

 

また別の桜の名所に行く機会があったら連れて行くかもしれません。