8年前の3月にねんどろいど春ちゃんと行った大阪城公園の梅林エリアの写真。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどを入れると背景の大阪城が目立たなくなってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

この時期は春のキャラが少なかったので春ちゃんの出番が多かったです。

 

 

 

 

 

 

ここは広くいろんな種類があるので人気があるスポットというのも頷けます。

 

 

 

 

 

 

種類が多いので咲く具合にも差がありますがその分見ごろ時期が長いというメリットが。

 

 

 

 

 

 

訪れる人はかなり多いですが広いので気に入った梅の木で撮影。

 

 

 

 

 

 

見ごたえのある梅の木も多かったですね。散策だけでも楽しめます。

 

 

 

 

 

 

目立たないですがガチャで入手した春ちゃんのミニフィギュアも一緒に。

 

 

 

 

 

 

大きさが梅の花と同じくらいなので和服ですが妖精みたいなイメージで。

 

 

 

 

 

 

鮮やかな紅梅も咲いていました。また行きたい場所の1つですね。