ねんどろいどに合う小物や乗り物はいつもチェックしているようにしています。

 

 

 

 

 

 

かなり前に発売されたタミヤのミニ四駆、ワイルド・ウィルスJrを購入。

 

 

 

 

 

 

元のドライバーには降りてもらってねんどろいどを。座席はさすがに厳しいです。

 

 

 

 

 

 

不自然な部分もありますがそこそこの角度から撮れるのは大きいですね。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどに付属していた車と比較。ミニ四駆のほうがしっくりくる感じ。

 

 

 

 

 

 

ミニ四駆はお手軽価格というのもあって2台購入したのは正解でした。

 

 

 

 

 

 

ミリタリー系のキャラが多いのでイメージで使用する小物としても活躍したり。

 

 

 

 

 

 

アニメのキャラだとスト魔女のシャーリーとかも相性が良かったりします。

 

 

 

 

 

 

ジープなのに二人乗りになると限界に。ルッキーニなら乗りこなせるかなと。