今年のハロウィンはお手軽にお菓子を購入してねんどろいどと撮影です。

 

 

 

 

 

 


フルタ製菓がディズニーとコラボしたチョコレート菓子が販売していたので購入。

 

 

 

 

 

 

個人的には懐かしいパラソルチョコレート。そのパーティバージョン。

 

 

 

 

 

 

なかなかの量で見栄えがしますね、昔はペンシルチョコというのもありました。

 

 

 

 

 

 

桐間シャロに持たせたらかなり大きな傘みたいに。とにかくカラフルです。

 

 

 

 

 

 

ついでに購入したこれもディズニーキャラクターのミニバッグチョコ。

 

 

 

 

 

 

中にはチョコレートが3つとかなりお手軽な商品です。パッケージも数種類ありますし。

 

 

 

 

 

 

月子が味見を。ハロウィンのいたずらではなくいつものことですが。

 

 

 

 

 

 

パラソルチョコレートも。味は昔と変わっていないように感じました。