ねんどろいどエクレールが来たことでフロニャルドのキャラ集合でイメージを。

 

 

 

 

 

 

ビスコッティ共和国とガレット獅子団領ということで対決していた2人。

 

 

 

 

 

 

平和な世界なので実際は仲が良かったり。普段あまり絡みませんが。

 

 

 

 

 

 

ミルヒオーレ直属親衛隊の隊長ということでちゃんと任務のシーンも。

 

 

 

 

 

 

任務というのもありますがミルヒを大事に思っているのですぐ行動に出る感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ちょっと天然な姫と堅物な護衛という結構ベタな組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

サーティワンアイスのたまごケースはちゃんとエクレール用にグリーンもあります。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいど用に度々使用していますがこの4人にはちゃんとカラーがあるのが大きいです。

 

 

 

 

 

 

ファンタジー色は弱いですがイメージカラーがはっきりしていていいメンバーだったり。