DOGDAYSからエクレール・マルティノッジがねんどろいどになって登場。

 

 

 

 

 

 

ヒロインの1人なので4体目としては妥当といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ガレット獅子団領のレオとは激闘も交わしましたがここでは先輩のレオがいたずら。

 

 

 

 

 

 

悪気のないミルヒも一緒に。仲良くやっていると思っていそうですけど。

 

 

 

 

 

 

基本まじめキャラなのでどうしてもいじられる側になりますね。ここではほのぼのと。

 

 

 

 

 

 

作品から4体もねんどろいどになるのはまあ優遇されているほうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

整理用のパーツケースも4体で表情パーツの予備も2つでちょうどよく収まります。

 

 

 

 

 

 

ただこの作品は異世界ですけど服装はファンタジー要素が弱いのがネックかも。