ねんどろいどレオンミシェリ・ガレット・デ・ロワのイメージ。いろんな小物を使って。

 

 

 

 

 

 

 

 

他のキャラクターの衣装を使用した写真。キャラに合った服を選んだつもりですが。

 

 

 

 

 

 

ほとんどねんどろいどクラスのトーマとハーランだけで撮影。

 

 

 

 

 

 

ただトーマの足が破損。接着剤で処置をしましたが無理なポーズは無理に。

 

 

 

 

 

 

代わりにバイクに乗り始めるレオ。表情はないですがトーマはちょっと寂しそう。

 

 

 

 

 

 

ちょっと無理がありますがなんとかねんどろいどに合わせられますね。

 

 

 

 

 

 

ディアゴスティーニのハーレーダビッドソンはねんどろいどの乗り物として活躍します。

 

 

 

 

 

 

ちょっと色で似合うかなと試しで撮ったチアリーダー姿。

 

 

 

 

 

 

ミルヒオーレと一緒に。ミルヒは紅莉栖のレオはまゆしぃのを拝借しました。