今年もいろんなイベントが中止されているので2年前のマチ☆アソビの様子を。

 

 

 

 

 

 

2年前のGWにねんどろいどミクダヨーの他にセイバーライオンとナナチで徳島の会場へ。

 

 

 

 

 

 

毎年GWと10月に開催されていますが去年から中止が続いています。

 

 

 

 

 

 

ネットとかで続いてはいますがさすがにこの状況では会場での開催は無理でしょうね。

 

 

 

 

 

 

商店街をはじめ広範囲でイベント展開するのが面白かったのですが。

 

 

 

 

 

 

去年はキャンプの帰りに寄ったお馴染みの阿波踊り会館。

 

 

 

 

 

 

2年前ですでに話題だった鬼滅の刃のコラボ商品が発売されていました。

 

 

 

 

 

 

会館に常設されている徳島県マスコットキャラのすだちくん。

 

 

 

 

 

 

イベント会場で動いているすだちくんに遭遇。ゆるキャラたちとの出会いも楽しかったですね。

 

 

 

 

 

 

またいつか再開してほしいですがどのイベントも厳しそうです。